不動産営業マン向け 風水インテリアセミナー

Web

視聴期間
入金確認後1か月間

風水の基本を学び、お客様の気持ちに安心と安堵を育む関わり方を学ぶ

マイホーム購入時や賃貸物件の内見時などで、お客様から風水や家相の話題が出ると“内心、一笑に付していませんか?”
マイホーム購入となれば予算、間取り、環境など色々なことを考えるものです。お客様の気持ちや心に寄り添う、そして共感することが営業に求められるとすれば、多くの女性が気になる風水インテリアの知識を身につけることは営業担当者に必要なことかもしれません。だからこそ、他営業マンとの違いがでます。
※この講座は風水の基本を学び、お客様の気持ちに安心と安堵を育む関わり方を学ぶことが目的です※

セミナー内容

動画本数・時間
動画2本、合計約2時間
視聴期間
入金確認後1か月間
講 師
本鳥 有良(もとどり ありよし)

鈴木 宏行

プロフィール(株)ウイン・セールスコンサルティング代表取締役
三井ホームにて注文住宅営業に15年間従事。その後、木造軸組工法の三井木材工業、軽量鉄骨プレハブ工法の大和ハウス、地域工務店と多くの建築供給サイドで実務を経験。経験をベースとした幅広い知識、ノウハウを伝授する講義を大手仲介会社や協会団体などで年100回以上実施。その講義は実務的で分かりやすいと大変好評を得ている。
配布資料
オリジナルレジュメがダウンロードできます
受講料

不動産ココ会員価格:11,000円(税込)
※一般価格:13,200円

決済方法
クレジット決済 または 銀行振込(請求書払い)
※領収書の発行はございません。振込の控え等を保管いただきますようお願いいたします。
申込可能期間
随時受付中
主催者情報
株式会社住宅新報

このセミナーの申込はこちら

セミナープログラム

1
風水
①風水のルーツ ②風水にあるもう一つの東洋思想 ③風水の始まりは環境学 ④風水学と土地の関係 ⑤吉方位(九星気学)
2
風水インテリア
①風水インテリア幸せの法則 ②運気を上げる5 つの法則 ③部屋別インテリア  ・玄関  ・リビング ・キッチン ・バスルーム  ・トイレ ・寝室 ・子供部屋など ④玄関の向きと開運方位 ⑤身近な生活運気アップポイント
3
お客様への対応参考トーク
①『インテリア風水の切り出し方』 ②『風水の話をしても主人は何も聞いてくれません…』 ③『そもそも風水ってどういうものですか』 ④『この家は風水的にどうでしょう』 ⑤『この土地は風水的にどうですか』 ⑥『親は家相が大事と言う、私は風水が気になる、どうしたら良いのでしょうか』 ⑦『○○の方位に家を探しています』 ⑧『風水や家相の先生に鑑定【診断】してもらおうと思うのですが ⑨『そもそも家相や風水は本当にあたるのでしょうか?』 ⑩『鑑定士や流派によって答えが違うのはどうしてですか?』

推奨対応環境について

動画視聴の際は、以下の環境でのご利用を推奨いたします。

推奨対応環境イメージ

推奨対応環境イメージ

上記対応環境に含まれる場合でも、OSのバージョンやお客様のご使用環境によっては、快適にご利用頂けない場合がございます。

このセミナーの申込はこちら