売買仲介におけるコンプライアンス

Web

視聴期間
入金確認後1か月間

なぜ、誰のために重説・契約書を作るのか

コンプライアンスを意識して仕事をするのが当たり前の時代。
ご自身や自社をトラブルから未然に守るために、宅建業法35条、37条、47条の本質を理解しておくことが必要です。
50年以上の業界経験のなかで培った経験を持つ講師が分かりやすく解説しています


関連資格の「不動産仲介士」こちら

セミナー内容

動画本数・時間
動画5本、合計1時間26分
視聴期間
入金確認後1か月間
講 師
本鳥 有良(もとどり ありよし)

森口理事

プロフィール大阪府出身。関西学院大学法学部卒。
1970年有楽土地株式会社入社。当時、新築販売が中心であった大手不動産会社において、不動産流通業務の必要性を提言。
同社住宅流通部住宅斡旋課長を経て、1986年有楽土地住宅販売株式会社を創立と同時に出向、船橋店店長着任。
翌年から流通営業部部長として、70人の規模を280人までに成長させる。
またこの間、数多くの営業所長、営業部長を育成。組織化を図り、不動産流通部門を軌道に乗せる。
1995年常務取締役流通営業部門担当兼営業企画部長を経て、1998年常務取締役受託販売本部長に就任。
新築物件の受託販売部門の陣頭指揮に立ち、数多くの新築分譲現場を完売する。
2006年6月同社退任後、「特定非営利活動法人(NPO法人)日本レジデンシャル・セールスプランナーズ協会の理事・認定講師に就任。
大手不動産流通会社を中心に管理職研修、営業力強化研修を精力的にこなしている。
信条は「『当たり前』に挑戦する組織体を創ること」。
配布資料
オリジナルレジュメが動画ページでダウンロードできます。
受講料

不動産ココ会員価格:5,720円(税込)

決済方法
クレジット決済 または 銀行振込(請求書払い)
 ※領収証の発行はございません。振込の控え等を保管いただきますようお願いいたします。
申込可能期間
随時募集中
お申込みの流れ

下記、このセミナーの申込はこちら「申込ページへ」をクリック。

不動産ココ「Q-Onlineログインページ」が開きます。
会員ログインしてお申し込みください。


9k=

初めての方は「新規会員登録はこちら」から。

登録料・年会費等は一切不要。1分で完了します。

主催者情報
株式会社RIAコア・ブレインズ

このセミナーの申込はこちら

セミナープログラム

1
なぜ、誰のために重説・契約書を作るのか①
なぜ、誰のために重説・契約書を作るのか①
2
なぜ、誰のために重説・契約書を作るのか②
なぜ、誰のために重説・契約書を作るのか②
3
なぜ、誰のために重説・契約書を作るのか③
なぜ、誰のために重説・契約書を作るのか③
4
なぜ、誰のために重説・契約書を作るのか④
なぜ、誰のために重説・契約書を作るのか④

推奨対応環境について

動画視聴の際は、以下の環境でのご利用を推奨いたします。

推奨対応環境イメージ

推奨対応環境イメージ

上記対応環境に含まれる場合でも、OSのバージョンやお客様のご使用環境によっては、快適にご利用頂けない場合がございます。

このセミナーの申込はこちら